Day14

みなさんこんばんは。

 

14日目です。
昨夜はバイトの遅番から、そのまま夜中の3時まで電話をしていました。
勤務先が1時間弱かかるところにあるため、時間のロスもそれなりに発生します。
普段はイヤホンでラジオを聴くのですが、集中力が上がってきたせいか、何故だか音を聴きたくなくなってしまいました。今はながら作業に抵抗があります。

 

今日やったこと
・英文読解入門 基本はここだを読む(p65~68)
・単語王(20語を朝と晩に一周ずつ)

 

今朝は久々のバイトと就寝時刻の遅さから、疲れが残っており、読書をしていたものの、うだつの上がらない時間を過ごしました。不安感も強めでした。
あまり集中力もなく、夕方になってからややギアが入ってくるというお馴染みの状態です。
これはいかんと、軽く走って入浴したお陰で随分楽になったので、todoをいくつか素早く消化して、心の重荷を少し解き放ちました。

最近、文法が分かり始めたというか、非常に面白いと思うようになってきました。正直もっと読みたいのですが、今日はこれから食事の予定があり止むを得ず中断しました。
リスニングも、未だ取り組めていません。明日こそは。

 

今日はこの辺で失礼します。