Day11

みなさんこんばんは。

 

11日目になりましたね。
受験生の頃は三日坊主だなんだで俺はどうしようもないなどと散々悩みましたが、結局そういう悩みを手放すと却って以前よりもうまくいくという、お馴染みの法則です。

 

今日やったこと
・英文読解入門 基本はここだを読む(p54~55)
・単語王(20語を朝と晩に一周ずつ)

 

昨日宣言した通り、引きこもって過ごしました。
おかげで体調が良くなったと思えば大間違い。
なんと眼精疲労と過食からか、今度は朝からキンキンの頭痛と嘔吐ときました。
出ていくシリアルが甘かったです。
そこで今日はぐったりと夕方まで寝て過ごしたのです。
眼を酷使しないように引きこもるという、禁固刑。
というわけで、今日のメニューは何でも軽めに、ということでこれにて終了。
なかなか塩梅が難しいもの…

 

おやすみなさい。