Day1

みなさんこんにちは。

4/14(日)の第239回Toeic Listening & Reading試験で600点を目指すブログです。

偏差値48の大学生です。最高点は550点を3年前に記録しましたが、うつ病により当日欠席を何度も繰り返すという、お布施界きってのスタープレイヤーです。

体調管理含め、有益な記録が取れたらと思います。
よろしくお願いします。


挨拶はここまでにして、1日目。
とりあえず目標を立てました。そして、すみやかに申し込みをしました。すぐ行動は、メンタル安定のコツです。うららかな大学生の春休みが、悲しみで溢れないように、すぐ行動。

今日やったこと
・申し込みをした
・目標をたてた
・ロイヤル英文法を読んだ(p24-25)

昨日までToeicのことなんて考えたこともなかったのに、今では頭がいっぱい。
これって恋なのかな。。

夜は理解力に乏しい時間になりがちなので、この辺で。おやすみなさい。